* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 GINZA LA TOUR 」(銀座)

Posted by nitamatti on   5 comments

銀座で女子会。
  
バーニーズが入っている交詢ビルの5階。


糖質制限メニューがあるフレンチのお店
今回はノーマルにいただきましたが、
今度チャレンジしてみたいです、糖質制限フレンチコース。
すごく美味しそうなメニューの構築だったので。




アミューズ。
カニのフランだったかな?

121116-1.jpg








はじめのパン。
山型食パンミニミニ版といったところ。カワユイ!

121116-2.jpg







前菜。
どれも美味しそうで迷ったんですけど。
プーレジョンヌのパロティーヌ
        〜キノコのマリネサラダ。

121116-3.jpg







おかわりのパン。
まん丸のがコーンパン。横のフルート型のはいちじく。


121116-4.jpg







グラニテ。
フルーツビネガーがかかったヨーグルト風味。

121116-5.jpg








メインは魚にしました。
マトウダイ〜パートフィロで。

121116-6.jpg







デザートは、盛り合わせ。
グリーンのタルトは、抹茶ではなくほうれん草!

121116-7.jpg









食後のコーヒー。

121116-8.jpg







小菓子を食べながら、おしゃべり。

121116-9.jpg







一番はじめに入店したのに、
話に花が咲いてフト気がつくと私達だけ!?

最後においとましました(汗)





ごちそうさまでした。











ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

Josh&Kai’sMum says...""
糖質制限・・・・・・ムリだな(笑)

ステキなお店ですねぇ
マダ~~ムな気分に浸れそうです(^^)v
パンが色々な種類が出るのがうれしいですね!!
2012.11.16 12:31 | URL | #- [edit]
メイ says...""
こんな素敵な所で
女子会って憧れます(*^_^*)
それにしても
美味しそうなパンが沢山食べられる点が
一番魅力を感じてしまう私です~~(笑)
2012.11.17 10:46 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
ママン says...""
ここいつか行ってみたい!女子会はおしゃべりもはずんで楽しいですね。
メイン1品で足りた?(笑)
2012.11.17 14:47 | URL | #- [edit]
John.John says...""
糖質制限メニューがあるフレンチってすごい!
山食ミニパン、可愛い
2012.11.20 09:40 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○Mumさん
クラシカルだけど気負わないでいけるお店です。
パン、嬉しいですよねぇ。ついついいっぱい食べちゃいます(笑)


○メイさん
女子会、いいですよねぇ!
忘年会女子会も楽しみ!


○ママンちゃん
少食の上品マダムと一緒だったのでなんとか(笑)


○JJちゃん
食事に気を遣うけど、フレンチ食べたい〜!というヒトには
いいですよね。
糖質制限の中華料理っていうのもあって(別のお店)
食べてきました!
結構色々ありそうなので、探してみよう。
2012.11.20 10:43 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

