* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


機上からの富士山と「 es koyama のバウムクーヘン」

Posted by nitamatti on   2 comments



ただいまです


え〜
翼のたもとに見えているのは・・・

121112-1.jpg



富士山!!


121112-2.jpg

こんなに美しく凜として見えるなんて!
とっても嬉しかったです〜

なんかいいことありそう^^!










オミヤの備忘録。

121112-3.jpg

関西オミヤその1(別途、その2をUP予定)

蓬莱も買ってきました、アハハ(笑)
なんか食べたくなるニオイにやられまして。

右上の柚子饅頭も美味しかった〜





でも、
一番お気に入りだったのはコレでした。

121112-4.jpg

121112-6.jpg


 「 es koyama 」のバウムクーヘン


121112-5.jpg

小山ロールは買えませんでしたが、
このバウム、窒息系苦手な私でもパクパク。
美味しくいただきました!






東京を出たり入ったりが多いこの頃ですが
できるだけまとめ更新していきたいと思っています♪
(ガンバレ自分!ホントにできるか?笑)








ブログランキング・にほんブログ村へ



Comment

しょこら says...""
にたまちゃん、おつかれさまでした。
おみやのおいしいお菓子いっぱい食べて疲れとってね~。
2012.11.12 23:06 | URL | #lJ6.ovOo [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○しょこらちゃん
ありがとう!食べ過ぎないように気をつける〜!(笑)
2012.11.16 08:15 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

