* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


夜中のハーゲンダッツ(新作)

Posted by nitamatti on   0 comments

121105-15.jpg
ハーゲンダッツの新作(期間限定)2種








某日。

飲み会のあとに
「まだ帰りたくないね−!」と寄り道。


結構ワインを飲んでいたので、
軽くZIMAでつまみながらお喋り。

121105-17.jpg






お通しのポップコーンや、

121105-16.jpg








ナチョス。

121105-18.jpg








フライドポテトなどをつまんで
楽しい余韻に浸りながら、タクシーで帰宅。

121105-19.jpg









おうちで一息つくと
ついつい食べたくなってしまうのがアイス。

おともだちに
ハーゲンダッツの期間限定の新作が出ているよ」


・・・と聞いたら、やっぱり食べちゃうでしょう?(笑)

121105-15.jpg

Cookiesシリーズの
ココア&アーモンドと、シナモン&キャラメル。






食べたあとは、ちょっと反省します。いつも










ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

