* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 NANTA 」

Posted by nitamatti on   0 comments

120516-10.jpg


GWソウル旅行の備忘録。


江南に宿をとるようになってから
よく地下鉄を利用します。
渋滞(夕方の渋滞は特にひどい)の心配もなく
正確に時間を計って行動できるから。






この日は買い物デー。
よく歩きました!







朝一番で明洞のロッテ(それでも行列だった)

120516-12.jpg

120516-13.jpg






その後、新羅へ移動して、お買い物。

120516-11.jpg






そして夜は東大門でお買い物。
夜中にタクシーをつかまえるのがちょっと大変でした。
奪い合い!?で。

120516-14.jpg







日中は、コレを観ました。

120516-15.jpg


       「 NANTA 」


120516-16.jpg



14時、17 時、20時の1日3回。



120516-17.jpg

120516-18.jpg

昔からやっていたのに、足を運んだのははじめて。
いやぁ、想像以上の面白さでした。
途中ゴミ袋がふっとんできたり、最後にいっぱいボールが投げられたり。
こんなに面白いならもっと早くに観に行けばよかった!
オススメです。







笑い泣きしたのって、




一体何年ぶりかしら?






120516-19.jpg

日本公演もあり。
ご興味のある方はドーゾ。








ブログランキング・にほんブログ村へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

