* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 直出し ワインセラー事業部 」(自由が丘)

Posted by nitamatti on   0 comments

121030-4-1.jpg
自由が丘「 直出しワインセラー事業部 」のカウンターにて
(↑クリックするとお店のHPにとべます)









ワイン
    お手軽にちょい飲みできるお店。

121030-4.jpg

121030-10.jpg








ボトルでもグラスでも。
奥にはセラーもあり。

121030-7.jpg

121030-8.jpg








賑やかな店内。
カウンターもあり。
少人数なら掘りごたつ個室の方が落ち着くかも。

121030-5.jpg








泡も白も赤もちょっとずつ飲みたい時には
こういうお店が便利!

121030-6.jpg








チーズとか、

121030-9.jpg











ピクルスとか

121030-11.jpg








京都の天然岩牡蠣とか、

121030-14.jpg









アンチョビキャベツとか、

121030-12.jpg










「とんぺい焼き」まである(笑)

121030-13.jpg








そして、
インパクトあるこの店名が好き(笑)





ここ、チェーン店なんですよねぇ。
すぐ横っちょにある同じ系列の「さっさば」も好き。

ビールでモツ系や串が食べたい時に出没します^^








予約投稿にて更新。



ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

