* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


機上からの夕焼け 〜キャセイのビジネスの風景。

Posted by nitamatti on   0 comments

121026-1.jpg
帰国便の窓から。








マカオの旅の備忘録。




楽しい時間って
どうしてこんなに早く過ぎ去ってしまうのだろう。

宿泊していたヴェネチアンにバイバイ。

121026-3.jpg










ホッケンミーみたいな焼きそばを食べて、腹ごしらえ。
昨年シンガポールで食べた味を思い出しつつ。

121026-4.jpg









香港の空港ラウンジにて。

121026-6.jpg










帰国便の機内。
往路と同じキャセイのビジネスでしたが、
またちょっと違った造り。

121026-7.jpg

121026-8.jpg









おつまみでちょいのみ。

121026-9.jpg









お食事。

121026-10.jpg

121026-11.jpg

121026-12.jpg

肉には赤ワインでしょう。

ということで、
このあと、お酒のおかげで気持ちよく爆睡。




あっという間に帰国していました(笑)









途中、窓から見えた空。

121026-2.jpg









オミヤあれこれ。
丸い器のクッキーが特に美味しかったです!

121029-10.jpg










おまけ。

香港の空港にて。

121026-5.jpg

写真ボケボケですが(あせってブレた)
すごい人、人、人でした。

w-inds.のライブがあったらしいんですけど、ソレでしょうか?
サングラスをかけた男性がいたんですけど



ワタクシ・・・



イマイチわかりませんでした。残念無念(涙)










予約投稿にて更新。



ブログランキング・にほんブログ村へ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

