* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪

スポンサーサイト

Posted by nitamatti on


CUPIDOの「コンスタンチンノープル」

Posted by nitamatti on   4 comments

120516-1.jpg

自由が丘からちょっと歩く。
奥沢のフレンチ「ラ・クープ」の向かいにある
大好きなパン屋さん。
バゲットを買うならココ。
あと一枚ずつスライスしてくれるセレアルとフィグも好き。




最近・・・



ここの
「コンスタンチンノープル」にハマッてます。

120516-2.jpg

ピスタチオたっぷり。
中には、ほんのり甘いチーズクリーム。
あんずやフィグ、ナッツ類が入ったこの断面から
お味の良さが伝わるハズ。




ワインのつまみ用に買っても
こっそり一本一人で食べちゃった事もあり。
お店のお兄さんも一本ペロリと平らげちゃうそうですよ。





キケン!(爆)









ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

Comment

かおり says..."No title"
本当に具沢山で美味しそう。
栄養価も高そうだから、これ一本とワインで立派なお食事?笑
↓、言葉がわからなくても楽しめるショーなんですね。
2012.05.16 09:06 | URL | #4kFlAVwc [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○かおちゃん
ここのパンは本当に美味しいから
早く行かないとお目当てのパンが売り切れになってしまうことも多いの。
特にバゲット系のパンが好き。
「NANTA」は老若男女問わず楽しめるショーで
アジアンエンターテイメントもなかなかやるな、と嬉しかったデス!
2012.05.16 18:58 | URL | #V42ElLDI [edit]
ぺるしゃん says..."No title"
こんばんはぁ~。

このパン!
本当に断面が全てを物語っています~!
私も一人で一本いけちゃいます(笑)
2012.05.16 22:01 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事♪"
○ぺるしゃんさん
お店のお兄さんも、私のお友達も
みんな一本平らげてしまってます。
きっとぺるしゃんさんも〜
罪なパンです・・・(笑)
2012.05.18 08:26 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

