* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


東京スカイツリー「 634(MUSASHI) 」で展望ディナー(本編)

Posted by nitamatti on   2 comments

121010-1.jpg

こちらの記事の続き。





スカイツリーの展望券がなくても
レストランの予約をしていれば上ることができます。
(予約なかなかとれないらしいです)


121010-4.jpg

121010-3.jpg

レストランは展望台のひとつ下の階。
エスカレーターでおりました。








伺ったのは「 634(MUSASHI) 」

「雅」コースをいただきました。




アミューズ-SAKIZUKE-
温かい南瓜のスープ。雲をイメージしているそうです。フワフワッ!

121010-5.jpg








前菜-HATSUSUN-
陽出づる国のタワーを祝う皿

121010-6.jpg








魚料理-GYOKAI-
オマール海老のロティ 華麗(カレー)なるソース

121010-8.jpg








肉料理-SHUSAI-
特選和牛ロース肉のソテー ヴァイオレットマスタードソース

121010-9.jpg








デザート-KANMI-
シャンパン風味の洋梨コンポートとチョコレートムースのクープ仕立て

121010-10.jpg

そして、小菓子とコーヒー。









そうそう。
写真取り忘れましたが、
こちらではケンゾーエステイトがいただけました。
(今回いただいたのは、rindo(紫鈴))
ケンゾーのワインファンの方は、こちらも是非










ごちそうさまでした!

121010-7.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

ママン says..."No title"
ここ素敵ですね~。いつか行ってみたいです。
↓のイタリア展楽しそう!伊勢丹の行けばよかった!
2012.10.14 09:08 | URL | #- [edit]
nitamati says..."お返事"
○ママンちゃん
是非、パパンちゃんと^^♪
伊勢丹のイタリア展は、規模が大きくていいものあります。
オススメ!
2012.10.14 10:33 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

