* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


「 KOST 」(自由が丘)

Posted by nitamatti on   0 comments

120929-15.jpg
牛ステーキの横に咲いている白いお花は何でしょう?










自由が丘で休日ランチ

伺ったのは「KOST」さん。

120929-11.jpg







夜にお伺いすることが多いので、
明るいうちにお邪魔するとなんだかちょっと変なカンジが。

なんというか、
・・・・・・・・・・照れます(笑)







スイーツ付きのコースで。


ヴィシソワーズ。

120929-10.jpg










前菜盛り合わせ。
アツアツフワフワのキッシュやビーツなど色々。
手前上のカップには、赤オクラが ちょこんと。

120929-13.jpg









メインは、
肉×3・魚×1から選びます。

肉食な私は和牛ステーキを。

120929-14.jpg










パン。

120929-12.jpg





















メイン。

120929-15.jpg

プチトマトと見間違うような真っ赤なミニピーマン(老眼か?)
オクラの緑色と、白いニラの花で色鮮やか。

ニラのお花、
シェフに「野性味ある味ですよ〜」と言われて
食べてみたんですけど、ニラそのもの(笑)
超ミニサイズのズッキーニもあって
珍しいお野菜に興味津々の私達に
色々なお野菜を見せて下さって楽しかったです^^

カウンターならではのお楽しみ。
いいもんですね。
お忙しいのに有り難うございました−!










デザート。
ティラミスやコンポートなども選べましたが

やっぱり秋なんで を。

120929-16.jpg









コーヒー。

120929-17.jpg









小菓子。

120929-18.jpg








奥様にはお会いできず残念でした!
九品仏に今度はカフェをOPENされて
そちらの方にいらっしゃることが多いとか。
3店舗目のOPEN、おめでとうございます





ごちそうさまでした!









ブログランキング・にほんブログ村へ



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

