* 口福スケッチ *

おうちごはんから外食・スイーツ・旅行などの、食の備忘録 を綴ります♪


Posted by nitamatti on


夜景を楽しむバー「 JADE ON 36」( Pudong Shangri-La Shanghai )

Posted by nitamatti on   2 comments

120901-0.jpg
ソファーの後ろに広がる夜景を楽しみながら。












上海旅行のつづき。


夜はまだまだ眠らない!とやってきたのは
外灘(バンド)の夜景が楽しめるという人気のバー。

120901-3.jpg


     「 翡翠36( JADE ON 36)」



120901-7.jpg
入口。














宿泊していたシャングリラの36階。
最上階です。

120901-1.jpg









エレベーターを降りると、
そこは別世界。

120901-2.jpg
黄浦江に面した立地なので
窓一面に広がる夜景を楽しめるんですよ。










ピアノの生演奏と歌を楽しみながら。

120901-4.jpg
日本人の私達が来たら、日本の歌を歌ってくれました。


この写真の窓奥に見えるのは、
上海の象徴「当方明珠塔」!!!

手が届きそうな距離感に感動。









ちょっとしたおつまみ。

120901-5.jpg










上海ナイトを楽しみました

120901-6.jpg











ブログランキング・にほんブログ村へ




Comment

ママン says..."No title"
その場の雰囲気を想像しながら見ました。歌は何系だったのかしら?↓のポッキー楽しい!ふかひれ味が気になります。
2012.09.01 11:36 | URL | #- [edit]
nitamatti says..."お返事です♪"
○ママンちゃん
「上を向いてあるこう」や「さくら」など。
定番系でした!
ポッキーとミルキーの種類の多さにびっくり!
2012.09.02 09:32 | URL | #V42ElLDI [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

